2010年11月14日日曜日

冬越えの準備

軽井沢はもうすっかり秋です。すすきがゆらゆら揺れて、秋の気配を運んでくれています。
夏の終わりはこんなでした。
Kzさんの努力の跡を記録に残しておきましょう。





夏の終わり、抜いても抜いても来る毎にすごい雑草!散歩の叔父さんがお気の毒に・・・と同情してくれた手や鎌でやっていた雑草取りの対策を考えました。






やはりこれしかない!とついに草刈機を買いました。ぐい~ん、ぐい~~ん! 慣れるまで大変!でも慣れると楽しそう。(本人は筋肉痛でそれどころではなかったらしいけれど)




きれいになりました。 ただ刈るのではないところがkzさんらしい。二階から見ると渦巻き。このスパイラルにはかなりな意味がこめられているらしい。
こういう変なところがうちのだんな様にはあるのです。この庭がこれからどんな風になるか、お楽しみに!

0 件のコメント:

コメントを投稿